SSブログ

おっもた~~~~いっ!!! [パソコン・インターネット]

100M光に今年の初め変更。計測サイトで測ってみたら~これが見事にバラバラ!!
60M以上出てますよ~と言うところもあれば、40Mしか出てませんよ~と言うところもある。

団地やマンションの場合、100Mを分け合うから速度が落ちる。と聞いたのだが~が!!この団地の棟でパソコンを扱ってるのは私くらいのものだ・・・。それが60Mとか40Mとか一寸変~~と言う気がしないでもない。
事実、IE.8のせいかどーか不明だけど、「So-netブログのページが重たいなぁ・・・」と感じる事も有る。
そりゃ、画像とか動画とかアップしてる人が居るので、トップ画面は重たくなるのだろうな??とも思ってた。立ち上がりやすいページが即画像とかも出てくるのだけど、『ちょい差が有りすぎちゃうか??』と思う時も有る。
とりま一部は軽快に読み込んでるところもあり。けど最近のSo-netのトップはナニゲニ重たいです・・・。



トラブルが良く起きる~!!と少し前に書いたけど、どーにか無事、抜けた歯は治まる所に治まりましたぁ♪

歯医者さん曰く「綺麗に抜けていたから、古いセメントを落として付けますね~」と言う結果だったので、年度内続けて通院は無くなり、1日だけで済みました。
ただ~声が出ていないので~意思を伝えにくいと言う所もありましたが、年越さなくて良かった~~♪と言うのがホンネでしょうか??



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0