SSブログ

春って何時あったんですか????? [閑話休題]

思うのだけど、「春って何時から何時??」と聞いてしまいたくなる最近です。

「まだ冷えるなぁ」と思ってたらいきなりの夏日の最近の気温です。
今月初めまではそれなりのジャケットを着て、通院とか行ってたのが、昨日出かけた時は夏姿つまりTシャツに薄手のジャケットと言った格好だったのです。
それでも暑くて汗かいて、帰ってきた時は「あ~扇風機出さないと~」と思いながら、後ろに有るストーブを、チラッと見て『これどーしよ??』と思ったりもしました。
取りあえず、徐々にお風呂に入らない~と言う時期に差し掛かってきてるのかも知れない。
夏場はずっとシャワー人間なので★

そして相変わらず、文字色パレットが出ないSo-netブログです。
FC2はちゃんと出てきてるのですけどね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0