SSブログ

雨の降らない最近・大阪 [愚痴です★]

大阪の暑さ~~って他とは違う!! と、思ってる最近です。

さて~大阪管区気象台は、天気予報をはずしてばかり居ます~。
大雨で難儀してるところもあると思うとナンですが、こっちにも雨が欲しい!!と思ってしまいます。
節電、節電と言われてる昨今なので、出来るなら自然の打ち水が欲しい所です。が~~変に降っても蒸し暑くなるだけなので、それなりの量が欲しいですね。
ま、自然次第なのですが。この自然も最近ではに成りつつあるのが現実。
地震、津波、異常気象、異常現象、竜巻ETC・・・とにかく変です。

取り敢えず今日もシャワーと、その前後3時間だけのエアコンです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0