SSブログ

おじいちゃん優先 [おまけです]

今日も今日とて暑かった。
通院日ではあったけど、病院はナニゲニクーラーが効いてるので、それなりに居心地が良いと言える。なので、帰るときと、帰り着いてからが~これ堪らないのだ!!

帰り着いて「さてシャワーでも浴びるか~でもその前に一杯」(アイスコーヒーです)と言って冷蔵庫を見ると、我が家のおじいちゃんが食事をしてる・・・。
「あ~おじいちゃんが~~どくまで待つか・・・」と成る。まぁ横でそれを見てる母は苦笑を浮かべていたが、我が家ではおじいちゃん優先である。
暑くて汗をかいていて、それでも猫(おじいちゃん)優先と言う感じだ。
まぁ猫は気まぐれなので、側に行っただけで何故か、ふぃっとその場を離れてしまう。
まぁ~有り体に言えば「食事の邪魔はしたくない」と言うとこでしょうか??

そしてひとしきり食事が済んで自分の場所(涼しいところ)に戻ったのを見届けてから、アイスコーヒーを飲んだ後、シャワーを浴びた。
明日、また医者に成るかも知れない。前歯と言っても、犬歯の左横の歯が、ぐらついていてご飯も食べづらいところデス。

歯が悪いと、食事が美味しくないと言うのは一面の真理です・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0