SSブログ

どんどん不安定な天気 [独り言]

雷だったり、雨が降ったり、晴れてみたり、今は曇ってる。これが最近の空模様だ。
『なんつー不安定な天気や~』と、心の中でぼやいてみたりしてる。
まぁ、以前母親に「天に不平言うもの出世せずって言うわよ~」と言われて、心の中でぼやく事にした。それなら誰も聞いてないからね。
まぁ、庚申ってーのが今も有れば~ハナシは別だけど。(庚申・知らない人は辞書で調べてね。宗教的な物を含んでるので書きません)
とりま、晴れてる時は洗濯物を外に~。曇ったら中に~とちょい忙しい物干ししてました。

天気予報でも、「不安定な天気が続きます」と天気予報のおねーさんが言ってるが、正直な感想『こりゃ、信じておくのは50%以下、20%以上だな~』と、やはり心の中で、独りごちるのデス。
夏の間は余り雨は降らず、カラカラの晴ればかりだった。
最近になり、雨が急に降ったりしてる天気。そして雷!!!!!これが一番心配だ!!
随分前に、雷でパソコンが壊れた、と、チャットで言ってる人が居たので。それにだけは用心してます。

明日か明後日か、母の小旅行。一泊だけど、友達と行くと言う事らしい。変な天気にならなければ良いけどなぁ~~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0