SSブログ

二日続きの通院 [グルメと健康]

昨日と一昨日、二日続きの通院でした。

昨日は大雨の中、近大病院の呼吸器内科。比較的早く呼ばれたので楽だったと言えます。
まぁ、前日行くのを忘れて、予約の取り直しで行ったんで、早かったと思う。こっちはラッキー☆
けど、毎月通ってた皮膚科を、自主転院したので、近大の方がお留守になってしまったと言えるかも知れない。


皮膚科の自主転院は、ほぼキレたと言っても良いでしょう。
その時の主治医に「軟膏は苦手なのです~!」と何度訴えても、「軟膏の方がつきが良いから」と言って、聞き入れて貰えなかったので~薬は付けなくなってきてました。
なので、泉中央に有る、元主治医が開院してたので、そっちに移りました。
そしてどーやら甥っ子もこのアトピーに掛かったらしく、一応私の通院してる医院を紹介。
妹に電話したとき~「飛び込みでも良いとこだよ~。ネットか電話で予約入れて、呼び出し番号の少し前に着いておけば良いし~」と私。
「じゃ、待ち時間を有効に使えるんやね~」と、妹。
とりま、そこに掛かって良くなったと言う事を母から聞いて、一応紹介と成った。まぁ、向こうの都合で何時行くかは不明だが、話しを良く聞いてくれる先生なので、そこは心配無いと思う。

日曜も開院してるので、泉中央の近くの人でアトピーで困ってます、と言う人は、行ってみて下さい。
URLは→http://www.yudatehifuka.com/index.html
前もっての予約制では有りません。電話かネットで予約を入れてからの番号発行に成ります。
一応ネットでのご紹介でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0