SSブログ

トラブルが収まらないVista [パソコン・インターネット]

とりま、Win7がメインに成ってるとは言え、随分な額で購入したVista。(この機体より高かった!!)なので~もう少し使えたら~と言うとこで、夏辺りからおかしくなったが、自分で何とかしようと思って暫く孤軍奮闘。
リカバリしても良くならない。SP1になかなか書き換わらない~と言う事だったが、サポートの人が、「もうWindows7の方にした方が良いです。Vistaの初期モデルなので、不具合も多いですから」と言われた。
XPにダウンデート出来ないか?と聞いたら「無理です」とも言われた。
ま、有るものを使えばそれで良いのですけど~未練たらたら~と言う感じデスか?

とりま、今はSP2に書き換わって居るので、あれで無事に立ち上がるようなら、使ってみようかと思ってます。
そして今は、新しい情報が来たらしく、69項目の書き換えと言ったのをしてます。
見て見ると、どれも「重要」との事。しない訳にはいかない!!
まぁ、次回立ち上げが怖い気もしますけど・・・。

取り敢えず、Win7の取説も少し読んで見ようと思ってる処です。ほぼ読んで無いで使用中ので。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0