SSブログ

ゴミ [何の事は無い話し]

TITLEのとーりの中身になります。

何故ゴミか・・・と言うと、先日と言っても~4~5日前だったか、椅子をノコギリでバラバラにして、飛騨高山で土産入れに買った袋(なかなか丈夫)に入れて~ゴミとして普通に出したのだけど~~~このゴミを袋ごと誰かが持って行った様子。
中身が必要だったのか、外の袋が欲しかったのか、両方欲しかったのかどーかは不明なまま。ケド、「あんなの拾ってどないすんねん~~」と私も母も、解せない事甚だしい疑問を抱えている。

こちらはゴミとしてだしても、有る特定の人たちには、「ゴミは宝の山」にも成るらしい・・・。どーしてかは不明です。
とりま、袋は丈夫だったので、その袋にバラした椅子を入れた。
思い返しても、とーてー組み立てられない程にバラバラに・・・。が~アレを持って行くとゎ。

私はゴミすての場合、ゴミ箱が有るところの、手前は使わない。早々に満杯になりどーしよーも無くなるので。
なので、奥の方に入れる。
奥の方は大体が空いてる時が多いからだ。が、その奥まで行って持って行くと言うのが~ホント解せない。
『わざわざ奥まで行って、持って行く価値あるのか~???』と思うばかり。
まぁ、TVでは「ゴミ屋敷」と言うのもたまーに、オンエアされてるから、その部類なのかも知れないが・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0