SSブログ

三度目で終わり?!(T_T) [愚痴です★]

今日は通院日だったので、11時少し過ぎに出かけた。
ホントは先月の二十日だったのだけど、うっかりして忘れていて~今日に変更。そして歯医者も明日に変更。これも忘れてました。

夏に成ってると言っても良い最近の気候なので、一応家からアクエリアスを持って行く事にして(150円浮きました♪)カバンに入れながら階段を降りていたら、うっかり二段踏み外し、同じヶ所の捻挫と相成った。
同じ左足首を三階!!
一度目は、雨の中濡れた階段を降りてたら、段差の違う階段を踏み外した。(これは病院に行った)
二度目は、くらいバスの車内、段差があるとは思わず、同じヶ所を捻挫。(医者に行かず)
で、今日ので三度目。カバンしか見てなくて、二段踏み外して、痛いまま病院へ。
再診受付はやっていたのだが、整形外科は待ち時間5時間を覚悟しないと成らないので、自主的にパス!!

取り敢えず、明日は歯医者なので出かけるが、明日の夕方まで余り動かないで置こうと思ってる。
が、この捻挫、すでに癖になってる気もする・・・。

階段を降りながら何かをするのは止めておきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0