SSブログ

模様替えと筋肉痛・・・★ [泣き言]

昨日、模様替えを少ししたのは良いケド、一部腕の筋肉痛がまだ残ってる。
そして、前屈みと言うのが、私にはキツくて、ホンの10分程で腰が痛くなる・・・そんなこんなでやっと母のベッドを組み立てた。

当初、母は「やっぱり頼もうか?」と言っていたけど、正直男の人が入るにはキツいんじゃ無いかな?と言う意見を言い、どーにかこーにか、腕を痛めてる私と母で組み立てた次第。
前回は、ヨコ板が重たかったので「お助け本舗」と言うところに依頼した。
出張料金と最初の1時間で、5000円程。30分毎に3000円と言っていたけど、組み立てに時間が掛かりすぎたので、その人は少し負けて呉れた~良心的なところです。

母の寝るところが変わったと言える。
以前から、「風が通るここ、良いね~」と言っていた部屋に引っ越し。
今までの部屋はビーズ細工やらを主にする部屋に成るみたいだ。猫の部屋とも言える・・・。
とりま、デカい物の買い物はベッドまでで終了。
私もホンネはベッドを良いのに変えたかったけど、布団でどうにか成ったので『ま、潰れるまで使うさ』と言う感じで中止に成った。

が、母の注文が難しいものばかりだったので~パソコンに半ば張り付いての検索が半月ばかり続いた・・・。
取り敢えず~後は大きな買い物は無し。暫くはコレで過ごす模様。

さて~別々の部屋に成ったはどーするでしょうか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0