SSブログ

増えてきてるので嬉しいけど・・・ [ネットで色々]

電子書籍ストア BookLive!

電子書籍、増えてきてるのは嬉しいけど、どーしても人気コミックが優先される。
私は小説メインなのだけど、コミックも読んだりするので、電子書籍が増えてるのは感じるが、コミックが多いように思えるのも、又確かだ。
出来れば小説を~!!と、言いたいのだが~リクエストを受け付けてるのは、AmazonのKindleだけの様子。
この本を電子書籍にして欲しいかどうか?のボタンがあるので、一応お気に入りの小説は押しまくりをしてる。
KindleもkoboもiPadもスペックは徐々に良くなってきてるので正直、KindleかiPadか?で迷ってる。
一番廉価なのが、koboなのだが~楽天ブックスは、本を検索してる時からナニゲニAmazonとは比べものにならないくらい少ない・・・と言うのが感想。そして今でもそんな感じだ。

とりま、専門サイトも出来てる事なので覗いてみるのも有りだと思うが、アプリのダウンロードがこれ、屈託の原因にも成りつつ有る・・・。

vistaの時のトラウマが今だに尾を引いてる感じで、HDDが1Tだと言うのに、どーしても迷ってると言っても良いだろうか??



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0