SSブログ

信用出来るの?? [独り言]

安部ちゃん~あんさんほんまに大丈夫かぁ??と、言いたく成る今回の選挙その他です。

ただ短に捻れ解消のみを狙っての選挙なら、打算と言えなくも無い。
民主党の主張を変に取り入れた政策に成ってるのも又事実。例えば消費税10%とか・・・。
とりま、そんな感じぢゃ~信用出来まへん~(--#)と言うしかない。

今日もニュースで、一名餓死で、もう一名は餓死寸前、冷蔵庫には何も入ってなかった様です。と言っていた。
この、食料や料理が天こ盛りの日本で何故にそーなる??!!先ずここをどーにかすべきだと思うゾ。
出来なければ他国の事にかまけてられないゾ。
内憂外患・・・と言う言葉が有るが、内患外憂と置き換えた方が良さげ。

出来るなら~先ず国内の貧困者層の事を片付けるべきだと思う。それが出来ないで景気回復もアベノミクスも無い!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0