SSブログ

自己中な更新 [怒ってます]

先日「更新に注意」と書きましたが、今回は「完璧怒った!!」とさせて頂きます。

Internet Explorer10、これハッキリ言って、今は「バグばっかで使えねーぢゃねーかよぉ!!(--#)」と言うのが、IE10を使用しての感想です。
その理由は下記の通り。
①flashがちゃんと再生されない、バグって音だけとか画像が透き通る、ちゃんと出るもの(ボタンとかクローズ他)が出ない。
②検索しても、検索画面が真っ白になって、何が何処にあるやら不明。
③固まって操作不能に陥るのが、IE9より多い気がする。

と、言った感じでしょうか??
特に固まるとflashの再生ガタガタと言うのが、頂けない。画像が見えないと、どー成っているのか全く不明である。
そして、何よりの問題点はIE10に対応していないサイトが多い(様に思える)と言うのが、問題点の一番悪いところで、アンダー①として置こうかな・・・。

取り敢えず、まだまだ改良の余地がある、IE10。なのにもうInternet Explorer11が出ている模様。流石にこのソフトは、Windows8のみ対応になるだろうか??すでにvistaは捨てられたようだし・・・。

ま、無料ソフトなので、何も言えない処があるが、快適にインターネットが出来ないのであれば、無用の長物(代替ソフトはいくらでも有る!!)と言っても過言は無いだろう。
OS8なら動くのだろうが、野別幕無しでOSを上げられるのも困りものだ。
ユーザーとしては、暫く安定して呉れよ~がホンネで有る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0