SSブログ

IE10のキャッシュのクリア回数 [愚痴です★]

前回と前々回に「IE10は不具合だらけ!!」と書いたが、キャッシュのクリア回数が、激増しているのもまた確認した。

9では、余程の事が無い限り、寝る前のみのクリアだったのが、検索画面とか、画面が表示されない事自体で、キャッシュクリアののち、IEの再起動(クリアしてもそのままだった場合、キャッシュクリアも無駄になる)と言うのも又厄介。

とりま、IE11の前に、コレらの不具合をどーにかして欲しい。
が・・・今はマイクロソフトも忙しいらしく、有料アプリ他で無いと、受け付けて呉れない。クレームは「このページの情報は役に立ちましたか?」から書き込んでる。
ま、役に立ってないのも~ホントなので、嘘は書いてない。

IE11の事を良く見てみたら~Win7と8に対応と、書いてあったので「自動更新はヤバいかな??」と思いつつ、迷ってるのもまた事実。
IE10でこの有様なのだから、11は推して知るべしと言えなくも無い。
Win9の噂もチラホラと出ている。

出来るならこれ以上、不具合だらけのWinOSは出さないで欲しい!!と、書いておく。(--#)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0