SSブログ

久々の出品 [パソコン・インターネット]

ヤフオクで久々の出品をしました。
けど、良く解らないのが~Yahoo!かんたん決済と言うもの。
一応、かんたん決済の方には楽天銀行を登録してるのだけど、主に落札のみしてる私には、落札の際どーしたら良いのか?が、イマイチ不明なままになっている。正直イミフだ・・・。

取り敢えず、評価も貰い、今回の取引は終了。
だしたのは、動かなく成ったパソコンです。勿論、「ジャンク」として出品。
内容は「ジャンク品・OSはVistaです。起動しません」と言う事で出しました。
スタート価格は100円。送料は勿論、落札者負担で。

一回出品はしてるのだけど、当時はメール便で・・・でだったので。Vistaパソコンに付いていたメモリ二枚だったからなぁ。あれから数年経ってるし~出品方法も以前とは違ってるみたいで、戸惑う事しきりでした。
「弟が出品した物が有る」と言っていたので、委託でまた出すかも知れない。
その時までに「Yahoo!かんたん決済」の勉強をして置かないとならない・・・。Sigh★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0