SSブログ

アレルギーと風邪 [愚痴です★]

この季節、辛いと言えば、アレルギー系統だと思っていたのだが~~~この時期に風邪も引いてしまってます。

風邪は、喉、咳、鼻水、鼻づまり。
アレルギーは、目、鼻水、クシャミの類いだろう。
風邪なな部分も有り、点鼻薬が半分しか効かない時が有るのが~難儀だ。口で息をすると、喉に来て~咳き込む。
出来ればアレルギーだけですませたかったが、実際この風邪は、母からの貰い物。
声が少し変だったので「あ、風邪?声変だよ~」と言った時は私は風邪は無く~アレルギーで、目と鼻水に困ってた。
しかしその後、母が治り始めた?と思った時には、私に移ってたと言う感じに成ってて、私は今だにと言うか、ここ二週間ほど、ティッシュをふんだんに使用中です。

取り敢えず~咳き込む事も有り、『呼吸器内科に行ってみるかなぁ~?』とも考え中。
予約日は来月なのだが、「何か有ったら来て下さい」とも言われてるので。

唯一の難敵は、待ち時間なのだがなぁ・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0