SSブログ

泣ける季節 [愚痴です★]

今年も泣ける季節がやってきました。

泣ける季節=アレルギー性結膜炎。
とにかく、これが発症すると~痒みと目のショボ付きで酷い時は開けていられない状態に成ります。
じいちゃん(猫)は元気に吠えてますが、アレルギーは無いのだろうか?と思ってしまう。

今年は少々遅く、3月に入ってからの発症。
通常は、2月半ば~だったのですが、4月迄食い込むかな?と思ってるトコです。
痒みは、何とか目薬とアレルギーの薬で何とかしてます。元々アトピーの方とこのアレルギーの薬は大体似てるので、併用可と言うトコですね。
他には、ティッシュの減り方が尋常じゃ無い程、早く成ってます。(^_^;(鼻水多し。涙も多いと言うトコです~笑)

取り敢えず、画面見てるのがキツくなったら~ベッドに横になって目を瞑ってます。
こんな日が続きそうな最近でも有ります・・・。泣けるぜ~。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0