SSブログ

お墓参りとあべのハルカス [種々雑多]

「暫くお墓参り行ってないから、話しの種にお墓行ってから、あべのハルカスに行こうか」と、母が言ったので、行ってみることにした。

結果から言うと、地獄!だった。
その意味はと言うと、展望まで昇るのに、チケットを買わないと成らないが~長蛇の列!!と言う感じで、それでもドンドン人が増えてきている。
「もう少し間を置いてから来て見ようか?」と言う私の意見が通り、また暫くしてから、お墓参り次いでに来る予定にしてみた。

とりま、一年近く来てなかったせいもあるし、動物園側回りで行っていたせいも有り、阿倍野の露天が全く無くなっていた。
ホントはそっちがメインだったのだけど・・・。
露天では、沢山ガーゼハンカチが売っていたりするので、綺麗な柄のが見つかるかも~♪で行ったのだけど、露天が無くなっていた。
他行ったのは、キューズタウン。ここにABCクラフト(手芸店だ)転居したとの事で、デリカビーズを買いに行った。

あべのハルカスの写真は追記に掲載。
サムネイルにしてるので、小さく出てると思います。



IMG_0199.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0