SSブログ

棚の組み立てと筋肉痛 [愚痴です★]

とりま、妹が組み立てて呉れた棚は、ほぼ行き当たりばったりだったので、組み替え直しと相成った。
これがなかなか大変で、普段使わないところを使って、半分以上組み立てたは良いけど、これにプラスをするので、第二弾!が待ってる。

第二弾に取りかかるには~先ず、パーツを買わないと成らない。
天板一枚とポール4本。これで一応、多目的棚が出来るはずなのだが、楽天とかで見て見ると~コの字コーナーが一番下に有ったら安定するんじゃ無いかなぁ???と考え中でも有ります。

元々が、Windows用のパソコンデスク。
スライド棚も有り、マウス置き場も有り、パソコンを置く場所に、プリンタを置くところ。(一番上の棚ね)
と言う組み立てだったのを、ただの棚にするに当たって、楽天を初め、ニトリやYahoo!ショッピングも探りを入れた。
が、これがやり直しに成るかも知れない・・・。
スチール製の組み立て棚に関しては、下の方が少々安定性を持たせた方が良いのでは??と思う次第だ。

ま、どー成るかは解らなが、出来るだけデッドスペースを有効利用の方向で考えてる。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0