SSブログ

風邪と喘息 [愚痴です★]

風邪と喘息。
咳を伴った風邪とかだと、喘息にも影響が有るのか??と思ってしまう。
ここ数日、その咳と鼻水と鼻づまりに少々悩まされてます。

普段の喘息なら、吸入をしてると~咳はほぼ出てこない。が、今回、母が風邪を引いたのも有り、私の喘息に迄栄養してる模様です。
とりま、一般人では区分けは解らないし、今有る咳止めとかで良いか悪いかを聞いてこようか?と考え中。
飛び込みで行くと、待ち時間が有るので、そこは院内ブラブラに成るかも知れませんが、咳で起こされるとか、胸が重たい・・・と成るよりはマシかと考えます。

とりま、喘息持ちの私としては、風邪にはホントご用心と言う感じでしょうか??
この喘息が続いて、眠れなかった事も有ったりしたので、正直トラウマです。
今朝も早めに目が覚めて後は、コンコン言ってる次第。
担当の先生じゃ無いケド、どーにかして呉れるものと思って行ってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0