SSブログ

お風呂と大阪ガス [何の事は無い話し]

お風呂の具合が悪くなっていた。
気がついたのは半年以上前から。だけど、その時は後は普通に動いていた。自動でお湯が溜まり、自動で追い炊き、そしてストップ。

以前から変だな??と思っていたのはお湯張りのところだった。入れて暫くしたら水音が無くなってる。
アレ?沸いたのかなぁ~と思い見に行ったら止まっていた。低水位で止まっててそのまま。スイッチを入れ直したら~無事お風呂が沸いた。
ターンが長かったので余り言わなかったが、秋の初め辺りから頻発していた。で、母に言うと事務所に聞いてみて帰ってきた答えが「大阪ガスに問い合わせたらどうでしょう」と言う回答だった。

二週間ほど前に、又不具合が有ったので母には言わずに大阪ガスに連絡。そしたら~
「それは先ず管理事務所に問い合わせて下さい」と、余り取り合う気無しと言う感じの答えだった。
そして等々昨日、お風呂を沸かすのに1時間掛かった。
何度もストップして、何度も追い炊きが切れて、沸いてないのに止まって~と惨憺たる状態に成った。

とりあえず、私としては大阪ガスに問い合わせもしたのだからこれ以上やる義務は無い。

シャワーは普通に使えるので、恐らくコントロールパネルの内部の不具合と感じられる。そこだけは素人目にも解る感じだ。
しかし、サービス精神が無いなぁ~大阪ガスは。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0