SSブログ

どうにかこうにか・・・ [日進月歩?秒進分歩?]

とにかく~最近のデジモノはスペックの良いのが揃ってる。
プリンターにしても、ワイヤレスで繋がると言うのも出そろっていて~どれにしようか散々迷った挙げ句、やっぱEPSONに決定でした。
ワイヤレスで繋がると言うのが、一番の魅力。置き場所を選ばない。って事で今はパソコンの近くには無く~少し離れた場所でプリントしてます。

一応まだ古いのは有りますが、徐々に怪しくなってきてます。
まず、動きがなめらかじゃ無い。
インクの出も、少し悪い。
一番の問題点が、背面給紙なのは良いけど、届きにくい!!
まあ~8年前と言ったら、背面給紙がメインで、前面のはブラザーかHPくらいだったんじゃ無いでしょうか??そこは少し記憶に無いですが。
取りあえずのセットアップ完了です♪印刷も出来ました。(出来ないとプリンタじゃ無いゾ!!苦笑)

私はナニゲニEPSONのみって感じですね。
最初のは、プリントのみの分。
次は複合機だけど、CDレーベルの印刷が怖いと感じて一度もやってないってシロモノです。ま、1万8千円で型落ちでしたが、長く動いて呉れました♪
三番目が今回のプリンタです。(追記に掲載)

パソコンの上に置いてあるプリンタも、インクが無くなったらリサイクルに出そうと考えてます。
色々基板とか有るでしょうし、素材も取れると思うので。


Printer.jpg




「無線LANで繋がるなら別にCDとかは任意だと思う・・・」
と、お軽く考えて居たら、そうは問屋が卸さない!!でした。
必要なソフトをインストールしないと動かないと、やっぱここは当然と言えば当然でした。(^_^;)

今まで乗り継いで来たプリンタ各種です。
一番下のは多分もう無いでしょう。二番目のも・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0