SSブログ

ハンドメイドアクセサリー [ネットで色々]

ネットで、ハンドメイドの作品を出してるところが有る。
が、正直イマイチ買う気になれない。と、言うのも~「残り1点」と書いてあると~ナニゲニ買う気になれない。「間に合わなかったらな~」と言う事でだ。
何のことは無い話なのだけど、大量生産でお店で売ってるのが、確実に買えると言う確信もあるので。

妹が教えて呉れたminne(みんね)と言うサイトがそうなのだけど、良いのはあるけど残り一点となると気後れする。
手作り独特の物が多く、天使や妖精、宇宙とか星、月などを持ってきてるのが多い。古いのでは、ニコニコバッチ?ここら辺は独特です。
興味のある方は行ってみて下さい。(#^.^#)b


minne
https://minne.com/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0