SSブログ

上を下への大騒ぎ! [色々ありますが]

大人の世界は色々あります。子供は踊らされるばかりです。意見の食い違いも色々有ります。

なんつーは、瑞穂の国記念学園と成るハズだった小学校は、汚職の世界記念小学校と言っても良いくらいの存在に成りつつ有ります。
ま~小学校と関係無い私が書くのも何ですが、VTRを見る限りでは、「まるで戦前の軍事教練じゃのぅ」と想うしか無い状況でした。
お漏らしをして、退園に成った子供も居るとか。
子供も初めからそんな事を教え込まれたら、これ、刷り込み教育って感じで自由が全く無いですね~。

取り合えず、取引のところから変だったと言う事。建設価格にしても三種類の報告。さて、どっちが真実なのでしょうね。

小学校を建てない限りは、元に戻して国に返還との事らしいけど~あれを壊すのって、勿体ない気がしますね。モダンな校舎なのに・・・。
今日は、NHKを初め、民放も国会中継をしてる見たいです。(^_^;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0