SSブログ

三月初めからの痛み [独り言]

「どーせあっちこっち痛いんだし~一つ二つ増えても気にしなーい!」


そう言いながら放置して、約三週間。痛みも一つ二つと増え出したので~とうとう昨日、医者に行った。
電車でとなり駅まで行き~そこからバスで15分程度。各停なのでそのくらい掛かる。
とりま、行ってきて~待ち時間2時間をクリアして、診察。薬を貰い帰宅。
「どーせ気休め程度に貼っとく」と、先生と理学療法士さんの言う事を聞いて、その通りにしました。

翌朝、ビックリするくらい痛みが引いていた~!!!
『うそ~ここ迄効く??今まで湿布貼っても、全然痛みは取れなかったのに~!!』流石に餅は餅屋です。
今までの痛みを100としたら、起きた早々の痛みはほぼ無く~90%以上は引いていた!!まあ、ビックリしました。

正直何時も行ってる病院で~と思ったのだけど~「診断書を持ってきて下さい」と言う言い方で断られた。
歩いて行ける距離なのでそこが一番良いと思ったけど、ケンモホロロと言う言い方だった。近大病院はもう当てに出来ない。
何せ数年後には、別の場所にお引っ越しの予定。(ほぼ確定)そこ迄通うのがしんどい人たちも居る。
そう言う人の事を考えずに、引っ越しと言う判断。ま、建物自体も数十年経ってるので、それも有ると思うけど、診療所みたく、一部残して欲しい。そこから振り分ける。
ま~今の医院長じゃ~それもどうだか・・・と感じてる次第。アテには出来ないのも事実です。

大きな大学が、経営状態の悪い所を買い取り、潰していくと言う感じだろうか??
まあ、今、総合病院は殆どと言って良いほど「診断書持参」の条件が付いてる様子。ナニゲニ弱いものイジメ的な所がある。

そー言えば~オバマケアはそのままの様子。トランプケアが党内での反対で取り下げ。事実上敗北と言うところか?(爆笑!!)





ポイントサイトのご紹介。
Gポイント

長く登録してますが、楽天のヘビーユーザー(??)に成ったので最近よく利用してます。 1ポイント1円の高還元。 楽天やYahoo!だけじゃ無く、Appleとかとも繋がってます。iPod touchを買おうかな?と考えてるところです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0