SSブログ

コナンネタバレを読んで・・・ [映画・アニメ・ドラマ]

「なあ~んや。やっぱそう言うオチだったか・・・。予想した通りや~」


と、言うのは今回のコナンの映画、から紅です。
予想した通りのオチ。京都とは余り関係なさげな今回のストーリー。十字路を見た後にこれじゃ~見る気も失せます。
ニコタのブログの方に、少々辛辣なコナンの今回のから紅の予想を書いたのですが~それが大当たり!!
ま、何と言いますか、私の好きなベスト3に匹敵する映画は出来るのか?と聞きたいです。読売テレビに。ご近所なので、その内聞きに行こうかな?(苦笑)

純黒は良かった!!と書きましたが、アクションと言う側面から言えば~正直凄いアクションストーリーでした。黒の組織の事が、これまで映画では上げられなかったし。(有ったけど端役だった。(笑)
今回のから紅、良ければ観に行こうと思ってましたが、ネタバレを読んで、TVまで待つになりました。(笑)

ま、早ければ今年の年末にロードショウとかでオンエアされるのでは無いでしょうか??
そして、流石にネット世代、感想をブログに上げるのも早いです。(^_^)b

出来れば、ここ2年以内に結末を迎えて欲しい、名探偵コナンです。(もう、良いストーリーは出ないでしょう。映画では・・・。)





私のベスト3は~
①迷宮の十字路
②ベイカー街の幽霊
③世紀末の魔術師。

アクションでは~勿論!純黒の悪夢と異次元の狙撃手ですね~。

思うに・・・もう十字路を凌ぐ作品は出てこないだろうと感じてる、コナン映画です。今回の収益を待ちます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0