SSブログ

上手い話しには~ [独り言]

上手い話しにゃ罠がある。

全くもってその通りです。
Yahoo!にゲームしに行くのですが~メールもチェックします。そのメールの中に~「実質ネット代無料」と有るから気になってアクセス。
そしたら~「スマホとセットで」だ、そうです。
「なんや~スマホユーザー増やす為の誇大広告やな~」と、画面を見て、独りごちてると言うところです。

ま、無料となれば、誰もが興味を示しますからね。で、それを見て「ネット代がタダになるなら」と思うと、思わずアクセスです。スマホ代でプラスになるんじゃ無いかな?と思いつつ、ページを落としました。
まあ、強いて変える理由は無いのですが、取り合えず見てみよう的な感じでした。が、スマホユーザー確保のおとり広告ですね。(^_^;)

今でもガラケーなので、スマホは考えていません。
iPadを購入。ちょっと買い物をしすぎたので~分割6回払いにしました。(苦笑)
それまでは、6世代のiPod touchに買い換えるかなあ~と思い、アップルストアを見ていたのですが、今のtouchでも、随分字が細かくて読みにくいので、Padにしました。
8千円の6回払いなので、比較的楽です。(^^)v初回だけ違いますが。
オリコで組んだら、実質金利0%!(12回迄)のキャンペーンをしてます。書類入力が嫌だったので、カードにしましたが・・・。
Padが来るのは、9日から11日に掛けて。時間指定で16時くらいに頼みました。
ライトユーザーなので、32G。ストレージも余り使ってません。touchでも、64Gを使用してますが、50G余りまくってます。(苦笑)
色々解りにくい事があり、ネットで公式を見ながら、色々質問。相談して電話で依頼しました。(爆)

取り合えず~小さい字をどうにか出来ると思い嬉しいですね~。グー(^-^)g""
ソフトバンクの無線LAN使用2年間がオマケに付いてる感じです。その後は~自宅でのみ。ま、touchは音楽専用のデバイスに戻るだけです。(初期はWi-Fiに繋いでなかった)



色はスペースグレイなのですが~カバーとブルーライトカットのフィルムを楽天とYahoo!で検索中です。
同じ品物なのに、随分と価格に差が有ります。
出来るなら~もうAmazonでは買い物はしたく無いです!!!!!!レジンの小さいパーツが届くのに、半月以上掛かった。それが中国から来てる。
何かと最近、クレームの多いAmazonです。楽市かヤフショですね。

取り合えず~お隣駅の、ジョーシンに行ってみようと思ってます。多分昼過ぎに出かけるかも♪(^.^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0