SSブログ

懸賞 [閑話休題]

余り縁の無いものと言えます。何と言っても~くじ運が悪い!の一言に尽きるからです。

色々な懸賞に、ホームページや(昔は)葉書などで応募しても、残念賞にも引っかからない~と言うのがとても多かった。
今回のはアプリFFBEキャンペーンのでした。Twitterでフォロー&リツイートするだけで応募完了!と言うのだったので~リツイートしました。「\(^O^)/」←コレだけ。
まさかこれで当たるとは思ってなかった~。メールがTwitterに来た時は一瞬疑いました。(笑)
常日頃からくじ運悪いと、そんな感じに成ります。
で、登録してるヤフーメアドから住所その他を送って~約半月。今日の朝送られてきました!

開けてみるまでは何が送ってきたのか全く不明でした。「何か頼んだかな~。スリッパじゃ無いのは~確かだわ。こんなに小さく無いから」等々独り言を言いながら部屋に行き開けてみたら、当選賞品でした!!
やっときたーーーー!!と言う感じで嬉しかったですね。それと同時に、今年の運は使い果たしたかな~と思ってる次第。
ま、イージーにリツイートしたのが当たるって、不思議だなあ~としか思えないです。(爆笑)

写真は追記に


これがそのモバイルバッテリーです。
FFBEのメンバーが表に印刷されています。
が、二月一日からこれの基準が決まる様子です。まあ、サブで持ち歩くには丁度良い容量では無いでしょうか?4000mAhと成ってました。
取り敢えず、スマホに変えたばかりなのでとても有り難いです!
大事に使います~♪(^_^)V

IMG_1319.JPG





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。