SSブログ

十二月と成りました… [閑話休題]

何と言うか、個人的にバタバタしていたので、あっという間の一年だった感じです。
今年は一月に火傷をして、皮膚科三昧な感じでした。
後は菌に取りつかれ、入院点滴の日々と成ってしまいました。入院患者はまるでモルモット。
先生たちが「アレ使ってみよう!」とか「あの薬はどうかな?」と言ってるのを聞くと『まるでモルモットな気分だわ~』と言う感想でした。
退院した時薬代どんだけ掛かったの?!的な感想も有り。入院はしたくない!と再度確認です。

後三週間で今年も終わります。ゆく年くる年が楽しみな年末です。
これを見ると~「今年も終わりだな~」と言う感じに成りますからね。紅白はクイーンが出るとか。出演歌手より、こっちが楽しみです!!

ヨドバシカメラから年末年始のおやつを取り寄せました。2,400円。ナニゲニ多い。
うまい棒とかも有れば~と思ったけど、取扱個数に成ったので販売していないと言うのが出てました。こっちはダイソーで買っても良いかも。

12月31日にはおせちが届きます。注文は9月でした。8月にはおせちの早割宣伝やメールが来るので、早々に注文。今回はイオンです。
ダイエーや板前魂も買ったことあり。どっちもどっちで美味しかった。

これ以上事が起きない年末にしてほしいです。(パレスチナ問題とかウクライナとか)
これ以後更新は有るか不明ですが、早めに書き込んで置きます。
良い年末年始を!と。

どうやら初詣は無理っぽいので、過去のお守りはどんど焼きにして、新しいお守りは又お取り寄せに成りそうな予感です。
母が余り歩けないとの事。
大腿骨骨折以来歩く距離が極端に減りました。ま、歳のせいも有るかと思います。
無理しない生活ですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。