SSブログ

スマートフォン壊れる!! [愚痴です★]

母のスマホが壊れた。
一応、自分でもアレコレやってみた。
モデムのリセット。Wi-Fiの再設定。再起動。が、どれをやっても、4Gと点く。
通常、家の中だと私のパソコンのWi-Fiが優先されるように設定してる。そうした方が良いと思い、当初の内に、我が家のWi-Fiをベイシオ3の中に入れた。
数日前、母のスマホを見てみると、4G。『あれ?これ編だぞ。なんで?』その後上記をやった。
取り敢えず、本体が壊れているのだろうと言うことで、この際なので、ベイシオ4に機種交換を考えて居る。
「何年使えるかね~」と言っていたけど、見事に1台イカレた。
予約は入れてある。雨さえ降らなければ~決行!

私のiPhoneは7からSE2に乗り換えて早2年以上の様子。
今年、13やSE3が出たけど~機種交換する気は無い。魅力に感じるところが無いのだ。
ま、後2年は使わせて貰います。

しかし~こんなに簡単に壊れる物かなあ~と思ってる今です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。