SSブログ

iPhoneSE2からSE3へ [日進月歩?秒進分歩?]

最近のデジタル化は凄まじい早さで進んでいます。
事にiPhoneが出た後の、スマートフォンの進化は止まらない感じです。
2年1ヶ月使ったiPhoneSE2からiPhoneSE3へ、機種交換をしました。
ただ、データ移行などはセルフサービスに成りますが。ネットで機種交換をしたのでそうなります。
そして、これからはこの形になるだろうと感じています。

膝を手術したのが、5年ほど前。それから、色々な所が遠く成りました。sigh
隣の駅にも余り行く機会が無くなり、PiTaPaも使用回数が少なくなり~母が入院した2年前は、危ういところで管理費用2200円を支払わないとならなく成りましたあ!
1年以上使用しない場合、管理費が一人につき1100円掛かるのです。ま、注意メールのみですみましたが。

今回iPhoneSE2からSE3(5G対応)に変更したけど、次回はどーなるか解らないと言う感じデス。
アナログ人間としては、どーしても物理ボタンと言うのが、しっくりくる。なのでSE4はその物理ボタンが無くなると言う情報をGetしてます。これがナニゲニ嫌だ!
iPhone10で物理ボタンの無いモデルを使ってみたけど、正直感覚的に難しいと感じた次第。それいらい「絶対に物理ボタンのある機種が良い!」と思った次第。
時代はアナログ人間から遠く成りつつ有ります。悲しい。

iPhoneSE3が来るのは来週の月曜日。(多分)auのネットから購入しました。便利になりました。
それと同時に悲しく成りました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。