SSブログ

不具合だらけのリニューアル・・・★ [愚痴です★]

その3★不具合より増し!!(i以前に比べてまた増したと云う意味)
Internet Explorerでは、いくつものタブやウインドウが開くので、暫く更新はFoxでしていた。それが昨日のてか深夜1時くらいからまた別の不具合が出だした。それは・・・承認はされるのだが・・・
『お客様おのお探しのページは見つかりませんでした。
再度URLをご確認下さい。
指定されたアドレスに間違いがなければ
*ページが別にアドレスに移動している
*ページが削除されている
等が考えられます』
と出るのだ・・・。
ただしこれはInternet Explorerでアクセスした時に限りだ。原因はユーザーである私には不明。何がどうしてこーなるのか・・・。これもメンテによる不具合なのだろう・・・。
正直ここまで不具合だらけと言うなら~メンテナンス&リニューアルの意味はまるでNothing!!と言う感じだ。

暫くFoxのみでの更新になりそうだ。暫くの間、様子見だろう。まぁInternet Explorer7でアクセスすると、無駄なウインドウは開く、タブも増えっぱなし、で余り良い事はないのだけど・・・。主体がそっちだからなぁ★
更新・2008-03-08 17:55:14



その2・・・立て続けの、Windowsのメッセンジャー!!
パソコンを動かしていると、Windowsの方で、お知らせが来ていた。それは・・・
「Windows用メッセンジャーをインストールし直してくれ」と言う事だ。
しかもYahoo!が済んだと思ったら、次はMSN・・・。続けざまに2つ・・・!!まぁ、どーでも良いけど、なおさら重くならないかい??
そう重いながらも、アラートの指示に従うのみ・・・インストールしてみたが、あまり変わらない様に思えるのは私だけ??

そりゃ少々変わったところもあるけど、人形てかコンピュータと会話もイマイチだったぞ・・・!!
    まい子って何処から付けたの??!!
更新・2008-03-01 21:06:50


その1★So-netブログ、ちょっと不親切??!
Windowsでもそう思うけど、Macの方でも少なからず思った事、「不親切な作りやなぁ・・・」だ。
Windowsはポンポンタブや、ウインドウが立ち上がるが、こっちMacにしても、重たい、そして、トップの崩れ!!これが一番目に付くのだ★
まぁMacは主に作業用なのだが・・・こっちでもたまにアクセスする。他には、推奨環境内だと思うのだが・・・プラグインエラーが多い!!(仕方ないとは思うのだけど・・・7だし・・・)
そしてサイドバー!!これもタグ無しでは間隔が開かない様になってる様だ・・・。これもナニゲニ不満★まぁOS9はMacでもクラシックの部類だし、サポート以外なので仕方ないと思うしかない!!
メインメモリ192Mだと、Xは無理だしなぁ・・・。


追記、こっちも何時起動しなくなるか・・・不安だ★

追記2・何時からココは、自動保存になったのだ〜〜〜??
    保存を押してないのに、保存されてるって、これってどーよ??!!
  
書き込み・2008-03-01 14:02:05


トラバは・・・
原則トラバは、承認してから付ける事にした。これは、設定でそーした。
ぢゃないと変なのが付くのってちょっと嫌じゃない??前もってどんなのか、確認してから、表に出す事にした。
ここ見ない人は~多分知らずにトラバ付けるだろうなぁ・・・★
そこはナニゲニ気の毒。けど、アダルト系のトラバはホントにゴメンだ!!!

ここは続きを読むと言うところに記入です♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0