SSブログ

ファンタスティックワールドへ冒険の旅!!USJ [お気に入り]



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからもメールできていたのだけど、プレスブログのメールを見て思い出した!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ファンタスティック・ワールド」が真っ最中だったのです!!!!
「行ってみたい」と思いながら、ナニゲニスルーしてしまう。朝早くから出て行って、1日中居ても良いと思ってるけど、ここのところは少々用事が多い気味・・・。
年間パスも魅力的な値段で販売中だけど、こっちにしようか悩んでます。

動画も見てみたけど、さすがに「ファンタスティック・ワールド」と言う事で綺麗で素敵なのが2つアップされていた♪
投稿者:artmic8neoさん・作品名「語り継いでほしい物語」と投稿者:s_tmkz5169さん・作品名「FANTASTIC WORLD」の2つです。(3番目の人ゴメンね★)人と動物と自然をテーマに描いてる投稿者:artmic8neoさんも良かったけど投稿者:s_tmkz5169さんの作品の方を選ばせて貰いました。
こっちは自然と生き物が目一杯!!こーゆー感じのCMって好きですねぇ♪まぁ人間を否定する気はないですが、こっちが自然でとても良かった様に思えました。
1位の人ゴメンナサイ★でもホント1位の人の動画も素敵にで仕上がってました。一応3名の動画が見られる様にURLはペースとしておきます。

でもでもユニバーサル・スタジオ・ジャパンと言えば映画のアトラクション!!ここも見物の1つです。わたし的には、ちょっとスリリングなものを選びたい♪
「ファンタスティック・ワールド」は、とても不思議な感じとメールの方からの感じも受けた。
ハリポタ、ライラの冒険☆この2つは確実に「ファンタスティック・ワールド」の方なのだけど、SFとかアドベンチャーとかも良いしね♪
でも、ライラの冒険に併せてスタートしたなら、とてもGoodな企画!!
ライラの冒険も見に行きたいけど、こっちの冒険、「ファンタスティック・ワールド」は動画を見て尚更興味がわきました!!
詳しく見たい人は「ファンタスティック・ワールド」のリンクから、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ファンタスティック・ワールド」公式サイトまでアクセス!!


作品URL↓ですよ☆
金賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=62fb93b8-1bba-446c-8e65-cd1e32e4d046
銀賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=05b926cf-af82-4b2a-b1b3-a350da803464
銅賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=22bcbdc4-401b-4453-8bf2-498f996c1c71

画像タグ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0