SSブログ

Java不具合あり!!ゲーマーさん気をつけて!! [愚痴です★]

Java。これがちゃんと使えないと、固まるかアプリの強制終了になる。
Internet Explorerの方でこのJavaのアップデートをしろ!と言うお知らせが出ていた。なので、そのアップデートをした。Internet Explorerの場合、何ら損傷無くアップデートできた。その後も問題なし。
同じく、フォックスを立ち上げると、こちらでもそのアップデートのアイコンが出た。なのでIEと同様にこっちもしてみた。結果は、数回したけどその数回ともFoxが固まって応答しなくなった。こうなると~もぉシステムの復元しか手段は無くなる!!
Foxのアップデート前まで時間を戻す!もぉこれしかない!!て感じでそのシステムの復元も2~3回やらかした・・・★
取り敢えずはそれでまともに、見られるようになったのだが、同じ様な状況に陥っている人も多いだろうと思い、一応Windows歴1年未満ではあるけど、参考になると思い、書き込んでおきます。

Java、Internet Explorerでは良くても、Foxでは不具合が起きます!!ゲームをしてる人は尚更注意してね★

追記!!
Internet Explorer、特にVista搭載のこのIE7はハンゲで一部できないゲームがあります。Vista不具合と言うところでしょうか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0