SSブログ

ネットでゲーム、ネットで会話・スクエア・エニックス・メンバーズアバターリリース!! [パソコン・インターネット]

   


チョコボ、黒い騎士、ソーサリアン、ウィザード、召還師、パラディン、泥棒★お姫様。そー来ると何か大体解りますよね?
そーです、ゲーム、ファイナル・ファンタジー(FF)で出てきたキャラクターたちです。特にチョコボは一番のお気に入り~「チョコボでマンボ」買いました★(随分前だけど)
FFのサウンドトラックも~これ持ってるんですよね~♪なんといっても音が良い!!音楽が、正直に言うと◎ラクエよりずーっと良いのです。それもハマった一因。最大の原因は、天野善孝さん♪絵がとても綺麗だったのです☆

そのスクエア エニックスがアバターを出してきた!!タダのアバターじゃなく、ネットの中で会話が出来るアバターです。
キャラ一覧を少し見たけど、とてもきれいで自分の自由にアバターを作る事が出来る!!ここイチオシ!
チャットを始めミニゲーム、コミュニティーを作って集る事も可能!!

一応この、「スクウェア・エニックス メンバーズ アバター」、登録しては見たのだけど、今はまだ基本!!と言ったところ。正直まだウロウロしています。
でも、自分の好きな作り方が出来るアバター、しかもネットの中でチャットもゲームも出来ると言うのは早々ありません!!
ネット大好きな人にはお勧めの登録サイト、「スクウェア・エニックス メンバーズ アバター」に登録して、ネッ友だち、増やしてみませんか??

一応私もネットでするゲームと言うのはとても興味があるのです!!登録もしてみたのだけど、どーするのか、ダウンロードも在ったりするので、迷っていたり・・・。
でもここスクエア・エニックスは私の好きなサイトなので~つい行きがかりと言うか個人的趣味で登録してしまいました。
髪の色、瞳の色、どんな顔にするか??それも全部自分で作っていくアバターです。
興味があると言う人は、「スクウェア・エニックス メンバーズ アバター」のリンクから行ってみて下さい!!お薦めです!!


     
「スクウェア・エニックス メンバーズ アバター」


追記
ここに上げたアバターはごくごく一部!!作り方、選び方で随分違ったキャラクターができると思うので~興味津々です!!
因みに私の登録は~男の子の設定でしてみました。
自分だけのキャラクターをネットの中でカスタマイズそして育てていくのも面白いですよ♪






利用推奨環境は?
Windows
[OS]Me/2000/XP/Vista
[ブラウザ]Internet Explorer 6.0以降/Firefox 2.0 以降
[プラグイン]Adobe Flash Player 9以降

Macintosh
[OS]Mac OS X
[ブラウザ]Safari 1.0 以降/Firefox 2.0 以降
[プラグイン]Adobe Flash Player 9以降

・JavaScriptとCookie有効

推奨環境以外の方は正常に動作しない場合があります。ご了承ください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0