SSブログ

一日中気にせずにいられる、塗るつけまつげ [テレビ・CM・動画]



今回も個性豊かな公募CM。3つとも見てみて実際どれにしようか迷ってました。どれも、「塗るつけまつげ」を良く強調してあったし、それに個々に個性と言うものが出ていた。
投稿者:2741さん・作品名「塗るつけまつげ(ラプンツェル編)」これはアニメ仕立て、塗るつけまつげを長い髪の変わりにすると言うのが面白く、製品の事が良く解る作品に仕上がっていた。
投稿者:m_yoshino1206さん・作品名「彼氏にも塗るつけまつげ」は、塗るつけまつげを付けると、急にもてると言う簡単な、ストーリーだったけど、男性でももてるようになると言う意図を含んでる(?!)。
投稿者:cococcさん・作品名「パンダ目にならない」、これはストレートなほどストレート!!この製品、塗るつけまつげは他のと違い、目の周りが黒くならない事を強く強調してる、ストレートな作品でした。

本サイトを見て選んだので、そのストレートさが一番良いと思った投稿者:cococcさんの「パンダ目にならない」を挙げさせていただきました。(他の人ゴメンナサイね★)
でも、一番良く解るストーリーと言うかCMだったので、銅賞の人にさせて貰いました。
他の人の作品も個性豊かでとても面白く出来てました。全部見られるようにURLを貼っておきます。(多分URL間違ってないでしょう)


各作品URL↓です
作品A:投稿者:2741さん・作品名「塗るつけまつげ(ラプンツェル編)」
http://video.ask.jp/watch.do?v=664f76f0-8689-4633-ab87-630c95cb32eb
作品B:投稿者:m_yoshino1206さん作品名「彼氏にも塗るつけまつげを」
http://video.ask.jp/watch.do?v=22e0fb82-4538-4c4c-ac25-b0f6d377ab49
作品C投稿者:hiramaponさん作品名「さいはて」
http://video.ask.jp/watch.do?v=6517e445-cc29-4a22-8b89-d69b82e09f9f

今回は金銀銅の3つではなく、ABCの3作とのこと、私が動画を見たのは、直接「filmo」だったので・・・。なので銅の人と書きましたが、ABCから選ぶのであれば・・・。
hiramaponさんAの人!!C,これはちょっと半意地悪な感じの話と言うので、イマイチ・・・。3作から、と言うのであれば・・・
2741さん↓ですね。解りやすいし、こっちもストレート☆



本サイトから色々みたいと言う人はここから→「filmo」行ってみて下さい。本サイト、サイト見てみましたが、他の候補の人たちの動画も、個性的でストレート、若しくはひねってました☆
一番長いCMは、「ひどい顔」でしたがドラマ仕立てでこっちも良かったなぁと感じました。
ホントに、個性的なCM揃いの「filmo」です!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0