SSブログ

猫・ピュリナワン 健康管理 [グルメと健康]

3.24 161.JPG
色々な、メルマガに登録してる。そんな中役に立つと言うか良いのが、ネスカフェ☆
ここは猫餌もだしてるので、時々応募したりしてる。先着と言うのは、早々に応募して、猫の餌をGet!!
ネスカフェ本ホームページの方のプレゼントは~当たりにくいのだけどね★でもトムの餌がちょっとでも貰えるのはラッキーです。
勿論、応募したのは、年寄り猫用のシニア用!!
猫を飼ってる所は多分多いだろうけど、1万人モニター応募、となっていたので一応応募してみた☆
一応猫とは言え、健康管理はこっち、人間のすること。彼らは言葉を話さないからね。それ以上に色々心配してやらないと・・・。

まぁ今のところ当猫(とうにん)はそれなりに元気に、ワガママを言い続けてる☆一応病気の方はまだまだ良い方だと言われた☆そこが救いかも知れない。
んで持ってワガママが餌に対する事だから~食べるだけまだ元気があると言う事だろうなぁ。






動物と人間。その中で一番自然に生きているのは、動物や植物だと思う。
地球誕生を1月1日とすれば人が此の地上上に足を付けたのは・・・随分後になってからだ。けど、人間はそれを自覚していない。自然を無視して、大地の酷使、森林の伐採、それによる地球温暖化・・・★ナニゲニ愚かなのは人間じゃないか?と思ってしまう。

動物は言葉を話さない。でも彼らは彼らなりに考え、行動する。在る面人より賢いのではないのか?と思う時がある。
自分の居場所、自分が一番良い場所にいる。
人に一番在ってる言葉・・・人之性惡,其善者偽也。だな★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0