SSブログ

春の雪、そう見えるユキヤナギ [お気に入り]

PA0_0046.JPG春と言う感じの、今日この頃♪とても暖かい日が続いています☆そんな中、今を盛りと咲き誇る、このユキヤナギ!!
春の風景としては、一番好きな風景~♪
見慣れた風景だけど、このユキヤナギが咲くと、
「あ~春やなぁ~次は桜やろか~」などと思ってしまう☆
猫は気持ちよく日光浴半分で、窓際でお昼寝が多い。夜になると溜まらん!!ストーブのせいで暑いのだぁ★
わたし的には~この季節が一番良いんじゃないか??と思ってる最近です♪

駅前の花壇、区役所の木の花、白木蓮や紫木蓮の蕾まで段々ふくらんできています。木の花だけど良い香りのするのももう咲いてる♪
そんな中の・・・・ツーインでした★


追記・・・
携帯でばかりで撮影してるので~デジタルカメラの適当なのがホント欲しい。条件としては、「軽くて、起動が速く、操作が簡単、可愛い色、携帯性に富んでいて、バッテリー長持ち」なのだけど、マジ欲張りと言う感じだなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0