SSブログ

カクテルを飲んでみた感想~★ [種々雑多]

カクテルを飲んでみたカンソーはぁ~(随分廻ってます)
「甘い・・・!まるでジュースみたいやぁ~」と思いながら飲んでるのだが、(現在進行形)カクジツに廻ってます・・・。
廻るのも速い人間だけど~冷めるのも速いと言えば良いかも知れない★
アルコールに弱いと言う事ではないけど、ひどい風邪以来、苦いもの、事にビールが苦手になった。ここだけはもぉどーしよーもない!!

まぁ此のカクテルは、今回限りでしょう。梅酒があるので、次回からはそれに切り替え☆
マンゴーカクテル。どんなものか試しに飲んだと言う感じだけど、ホント甘いジュースのような口当たりの良い飲み物。以前、随分前、
「カクテルは口当たりが良くて甘いから悪酔いするぞ~」と言われた事がある。正しくそのとーり!!アルコールがあるのを忘れて飲んでしまいそうな感じだ!このカクテルと言うのは・・・。

久々のアルコールなので、正直シンドイです・・・★ホントに・・・。



変わった物を購入。けど普通の人なら多分変わったものではないだろうと思う。飲む人飲まない人多くいるけど、私はどちらかと言えば、後者。飲みません、因みに煙草も吸いません。
煙草は~喘息持ちの私には『天敵』★
本題の変わったものと言うのは、複線からでも解るかと思うけど、“お酒”です。

以前から少々興味のあった、です。
テレビで頻繁にCMしてるのは聞いていたのだけど、買うチャンスが無くて~そのままスルーしていた。買い物に出たその時待ち合わせをしていて時間があったので~お酒コーナーをぐるぐる・・・。

「う”~ん、これ飲んでみたいなぁ~どないな味やろ??興味有るし☆」と言う事で、購入!!マンゴー味カクテルです。が、その後が本末転倒・・・!何故か??!!
バッグに入れたまま、1週間前後、放置されていたのだ。ナニゲニ忘れられやすいもの、私にとってそれも多分お酒なのかも知れないなぁ。
まぁ好きな人は毎晩のように飲むだろうが、私は1に1回飲めば良い方だな・・・ウン。
因みに随分前だが、昔は1日に1本、350CCのビール、銘柄はHeinekenを飲んでいたのだ。近くに百貨店&スーパーが有ったので、そこからテイクアウト!!
バイト先から帰ったら~シャワー浴びて、その後ぐびぐび~~と一気飲み!!今の回数からすると、正直、「シンジラレナーーーイ!!」と言った所だろう。
何で飲めなくなったか・・・ひどい風邪を引いて、それ以来飲めなくなってしまったのは確かだ。まぁ適度に飲むなら、「酒は百薬の長」とも言うので、ブログを見てる皆さんで飲む人は、飲み過ぎ注意と「休肝日」を設けて下さいね。

「花を見ながら一杯」と言う季節だけど、何でも、飲み過ぎは“毒”と言う事です★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0