SSブログ

お洒落なコラボ携帯・N906iμ byNEC [色々ありますが]

    

この携帯電話のリリースメールで見た時、
「うわ~ここまでカワイイ色もそうそう無いでぇ~♪」などと思ってしまった。
P・I・N・K!!そーですピンク!!おしゃれに、明るく、華やかな携帯電話!!
NECから発売されているN906iμ!!すっごく明るい色!!綺麗、華やか、カワイイ、と言う言葉がぴったりな感じの携帯電話です!!
色が余りにも綺麗だったので、思わず画像全部載せてしまいました~♪
「STNY by Samantha Thavasa」!!専用のオリジナルコンテンツサイトを見てみたら~こっちも殆ど明るいPINK系でとりまとめてある感じでとても華やか!!
それにオリジナルストラップもオマケについてる!!これがまたとても可愛くて繊細な感じなのです♪
Samantha Thavasa監修&コラボレーションで出来た携帯電話と言う事です。この人の、デザインやグッズもかわいい系、きれい系なのですよね~☆

今朝のニュースを聞いていて耳にとまった事、(朝ズバなのだが)
「携帯電話各社一斉に新機種発売」でした☆思わずその時だけは、後ろにあるテレビに振り返ってしっかり見てしまった☆
携帯電話と言えば、具合が悪くて、機種交換してしまったのだが、妹と母が、DoCoMoに変更してしまった。
この、N906iμピンクはDoCoMoからの新機種、新モデルとして発売!!byNEC!デス☆
正に、Pink Diamond Night!!いつでも一緒の宝物♪かな??
これから機種交換を考えている人がいたら、このカワイイ携帯N906iμなど如何です??
N906iμ携帯公式サイトでは色々取りそろえて楽しめるようになってる、と言うのもこれまた良い!!

この携帯電話、昨年5月に関西のみで、5万台が限定で発売されたのですが、瞬く間にSOLD-OUT!!そのシリーズでよりスマートになって全国発売!!これ、ヒット間違いなしかも知れないなぁ~☆
携帯もここまでおしゃれになったのだろうか??と言う感じの代表と言うところでしょうか??
お洒落、デザイン性、持ってても飽きない!!と言うので、選ぶなら、絶対このPink・N906iμです!!


    








追記、
公式サイトにはフルスクリーンモードで携帯のCMが流れるページが有ります~!!こっちは画面一杯なのでとても迫力!とても良く解る!て感じです。
ピンクだけじゃなく、シリーズで他にも数色、カラーが出ています。そっちの方も見てみて下さい!!

ここのページの→SPECIAL CONTENTSをクリック!!たっぷり大画面!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0