SSブログ

昨日、今日、明日・・・ [閑話休題]

昨日は急な雨で、ホント寒いと思うくらい、風が冷たかった。今日もその影響が少し残って、まぁそんなに暑くない。て感じだった♪ここまでは良い・・・が、明日がまた猛暑のぶり返し~になるみたいだ・・・★

ここ1週間の天気を見ても、雲は出ているが、殆どお日様マーク!!そのお日様マークが1日2日でも良い~雨マークに変わらないか、気象庁発、当たらない天気予報をキタイしたい★
まぁそんなに外れても困るのがこの天気。でも、週間天気予報はほぼ前倒しで見ている。が、雨のマークは無し・・・。
雷は要らないけど、出来るなら1日、雨が降って欲しい大阪だ。

でも、その大雨で被害に遭う人も居る。
水辺での遊びは夏の風物詩とも言えるけど、各自治体、ちゃんとして欲しいゾ!!
山や海の天気は変わりやすいとの事。レジャーに出かけるにしても気をつけたいのがそこですよね。
雨の被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。


余りカンケー無いけど、近々、デジタルカメラを見に行く予定。再びジョーシン電気だと思う・・・多分・・・。
エアコンは多分駄目でしょ★個人的見解として。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0