SSブログ

新世紀覇王伝説今再び??!!北斗の拳MMOスタート!! [パソコン・インターネット]


サバイバルゲーム

「なんと!!これホント??!!」
リリースメール見て思った事がそれです。
「北斗の拳」がインターネットゲーム、サバイバル格闘ゲームとしてあるじゃありませんか!!?

アクセスすると~懐かしいテーマソングが流れてきます♪
北斗の拳。随分以前していたなぁと思いながら音楽を聴いていました。最近では、設定を変えたのが深夜にオンエアされていたような~?
深夜、起きてられるかられないかぁ~!!と言う微妙な時間帯。
わたし的には、昔の北斗の拳の方が好きです。弟たちは、悪役のやられた声を真似したり~色々言っても居ました。まぁ男の子は得てしてこーゆー格闘物が大好き!!私も釣られてずっと見ていたアニメの1つです♪(但し弟たちの後ろで)
色々紆余曲折のあったストーリーだけど、変わる度に面白い!!と思って見ていた作品。

歌と一緒に動画も流れていたので、見てましたけど、これがなかなかのリアルアクション!!キャラクターもそれぞれリアル、そして、迫力がある!!
今、オンラインゲームに少々ハマり気味(笑)!ゲームなら~と思ってるサイトです♪

「北斗の拳」。インターネットゲームで新世紀を語る?でしょうか?!とても楽しみです!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0