SSブログ

やっぱり本家本元、オリジナルが一番!! [閑話休題]

メンディングテープ、これ、見えなくなるのと同時に、テープの上に文字が書ける!と言う事もあり、良く使う雑貨アイテムの一つと言えるでしょうか?
類似品が安くで出ていますが、やっぱり、本家本元の、<スコッチ>メンディングテープが一番使い良いと言える。母に、(母が主に使うのですが・・・)
「やっぱ、オリジナルが一番だよね~」と、母とも言ったりしてます。色々買ってきて使ってみても、付きが悪かったり、暫くすると、はがれていたり~と言う商品が色々あったので・・・。なのでオリジナルが一番!!と言う事でしょうか??
しっかりくっついてしっかり商品としての、価値を果たしている、スコッチのメンディングテープ。安心して使えるオリジナルアイテムです。

今回も、MC作ってみない?と言うサイト「filmo」の公募CMなのですが、一番良いなぁと思ったのが、銅賞の投稿者:aco_oさんの作品、「自然にきれいにくっつける!」です。
二枚の紙に手が描いてあり、と言うか手の写真があり、2つに分かれてるのを<スコッチ>メンディングテープで修復!そのメンディングテープの上に、ハートマークを描くと言うのが、テープの事を良く描いてる感じでした。
音声は無かったのですが、自然でとてもシャープな感じのCMと取れました。他の人たち、ゴメンナサイです!!m(__)m

勿論、金賞のsugeiyatsuさんの作品も友情と喧嘩と言う感じのテーマで描かれていて、「あ!これも良いかも~」と思ってしまいました。
銀賞のacid_gagさんのは、面白可笑しく、テープの有り様や使い方(???)を描いていてましたけど、やっぱりこれもメンディングテープの事が良く解る~と言う感じでしたけど、「ちょっと方向が違うけど、面白い」と思いました☆

3作品全部見てみてナニゲニ良いなぁと思ったのが、銅賞の「自然にきれいにくっつける」でした♪
シンプルで自然にテープの事を表現されていたと言う感じでしょうか??
一応全部見られるように、リンクをペーストして置きます。全部見てみるのも、面白いですよ~とても個性的で、主いろい物ばかりです!!

3作品作品URLです。↓
金賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=0561b169-226d-4f4f-a83f-d5638bae5192
銀賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=c0984f5a-1691-4df7-bc74-cb61460796ee
銅賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=b6b343b9-9f6a-4e12-9a5b-dd7498a74a2a

画像が見られない~!と言う人も、リンクから行ってみて下さいね☆


音声が出る物もあり、ボリュームに気をつけて、視聴して下さい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0