SSブログ

具合が悪くなっても、贅沢な注文も、iタウンページで検索!! [ネットで色々]



眞鍋スクープ映像


iタウンページのウェブCM、眞鍋かをりさんがそれに出ずっぱり!!
その、眞鍋スクープ映像が沢山アップされていて、それぞれ面白い物があります。
一番面白いかなぁと思ったのは、「眞鍋スクープ映像!!眞鍋5つ子だった?!」です。他にも湘南で、食堂を探したり、具合が悪くて、症状から病状、病院を探す、iタウンメディカルと言うのも良かったです。これは「天の声」ですね。
具合が良く悪くなる人には、このiタウンメディカルはブックマークお勧めのカテゴリでしょうか?
でも、「眞鍋5つ子だった?!!」と言うのが、検索の便利さを一番良く表していたCMと言えます。

iタウンページ。私も時々検索させて頂いてます。でも、Macの時は「登録できません」と出て、それ以来、登録は諦めているのですが、Vistaが環境内なら、マイページを持っても良いかなぁと思うくらい、便利な検索サイトですからね♪

検索は、頼まれてする物が多いけど、自分で欲しいものとか、行きたいところとかあれば、利用してると言う感じでしょうか?
中でも、「職業別」と成ってるので、こっちの方が、ポータルサイトより、使いやすい面があります。
少し前ですが、歯医者をiタウンページで検索してそこへ行ってみました。治療は終わり、既に完治!!

でも、この眞鍋5つ子?!と言うのは、これだけ贅沢検索が出来る!と言うのを顕著に、且つまた、解りやすく説明していた動画と言えるでしょうか??
先ずは見てみて下さい!!とても面白いですから。
同時に、動画CMコンテスト投稿作品公開&投票受付中!!らしいので、そちらにも行ってみて下さいね☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0