SSブログ

CRおりん・コラボCM☆ [色々ありますが]


リリースメールが来た時は、「何コレ??!ラオウがDJするの?何のCM????」とはてなマークが沢山付いた。
まぁ動画を見てみれば、北斗の拳のCMならぬ、テレビ東京系でオンエアされていた「逃れ者おりん」のCRが出来たので、その紹介!と言うところです。

動画を見ていて、思ったのは、「コレってナニゲニ怖軽い感じぢゃん」てな感じでした。ラオウの怖い表情で、CR・おりんの紹介!!ラオウDJが軽く、表情怖く紹介してるのが、これがナニゲニ面白い!
CMの動画は、少々長いですが、途中でダメ出しも合ったり、ラオウDJがおりんの動画に、アフレコしたり~でこれがなかなか動画にしては、凝っていてそして面白い!の一言になるでしょう。

パチンコ好きの人には、このリーチのかかるCR系と言うのは、新しい台が出る度楽しみな物と言える。
私も時々、「あ~やってみたいなぁ」と言うのもあるので、この逃れ者おりん、どんな風になるか、どんな風な台かも楽しみです。
でも、何故??と思ったのが、北斗の拳のCMじゃ無かったからです。
ラオウと言えば=北斗の拳!!もうコレしか思い当たらない!!
でも紹介されたのは~「逃れ者おりん」のCM!!まぁコラボと言うところも、とても面白かったです♪

追記の方に、動画を掲載。
動画を見られない!!と言う人は、下記リンクから行ってみて下さいね♪
動画URL:http://video.ask.jp/watch.do?v=cdb5f04b-0c83-454b-94f5-71546d0aa227




以上、怖い表情で、かるーく、突っ込みながらCMしてるDJラオウのCRおりんでした!!(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0