SSブログ

寝る前に、ちょっと独り言・・・ [お気に入り]

8月のカレンダーの壁紙だったけど、それをちょっと変えてみた。アニメの壁紙に交代!!

まぁ、余り興味のない人は、別にどーでも良い事だろうが、今までは、暗い感じの壁紙に、カレンダーを付けて、それをデスクトップピクチャとして使用していたけど、気が変わり~アニメ(ガンダムSEED)のツーショットを設定してみた。
SEEDとDESTINY、2つの話が有ったけど、DESTINYの方は、誰が主役だ??!!と言いたい程、アスランが出ていたような感じだった。
そして後半少し前から、キラが出てきた。
なにげに、シン・アスカがかすんでいたような、脇役になりかけていたような~と言う感じがしないでもないストーリーに成っていた。
まぁその後また別のガンダムが有ったのだけど、あれは少々(在り来たり~??)・・・と言う感じだった。

そんなこんなで、今回の壁紙は少々明るい感じの壁紙に成ってると言っても良いかも知れない。
何にしても、デスクトップピクチャは自分の好きなのを、設定したい!!と言う処でしょうか??
でも、一番好きなのって、宇宙とか、海とかのCGなのだけどなぁ・・・。また変えようかしら??ピクチャ・・・。
お気に入り・・・と言うのが一番の様な感じがするので・・・♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0