SSブログ

何時まで経っても・・・ [愚痴です★]

事務所に数回クレームを付けたのだが、正直、真夜中(2時遅くは3時)迄五月蠅い上階の人間です。

寝入りばな、ウトト~とすると、足音がドンドン!!!正直コレには参ったしてます・・・。眠く成りつつあるところに~上からの足音、そして物音。
何がそんなに忙しいのか解らないけど、大股で歩いてる感じも受ける・・・。てか、男か??と思う程の歩き方だ。
何度上階の人に、言いに行こうか?!と思ったけど、
「もめ事にも成るのは嫌だからね・・・」と言うのが、母の言い分だ。が、その母も、いい加減、堪忍袋と言うものが、弾けつつある感じだ。
「何時まで経っても静かに成らないね・・・」と、少々お怒り気味。まぁさもあらんや、遅くまで何かしらしている、そして足音の五月蠅さと成れば。

私はいい加減、本社の方にねじ込む算段をしている。
携帯電話の無料通話料、その繰り越しが、7000円を超えているので、少々の長電話なら、良いだろうと考えている。
後、半月すればまた2000円がカウントされるのだ。使わないとソンと言うもの。
メールでクレーム付けようか?とも考えたが、(インターネットは定額繋ぎっぱなし)メールフォームが見つからない。電話しか無いだろうと、今では考えているところだ。

ニュータウンと言われているところに住んでる人は、どの様にご近所と付きあってます??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0