SSブログ

またまた出ました、「花の慶次」 [お祭り]





月曜、通院日だったので、少し遅く家を出て、テクテク歩いていくと~陸橋で何かを配っていた。ティッシュペーパーだ。パチンコ店の新装開店!!と言う事らしく、「よろしくお願いします~」の一言と、渡された。
「へ~新装開店かぁ~。そーいやどんな台が入るんだろう??」と言う感じで、暫くCM面を見ていた。

今回のリリースは、そのパチンコ!!
大人気の花の慶次の新しいマシン、花の慶次~斬がニューギンよりリリースされました!!
勿論、ファン感謝祭など催され、そりゃ~レポを見ただけでも、華やか、賑やか!!と言う感じが、見て取れました。
まぁ、パチンコと言えば、1年に数回、行くか行かないか・・・なのだけど、でも、最近の台はとっても個性的!!これだけでも、「あ~行ってみたいなぁ・・・」と思う時があります。
このファン感謝祭のレポを見るだけでも、行きたい気がする~などと思ってしまうのですが・・・。なにせちょっとした角田さんファン♪
豪華な衣装で、舞台でパフォーマンスを披露!!と言うのが、本音「生で、見たかったなぁ!」と言う感じさえしました♪

今回の花の慶次は前回より力が入ってるんじゃない??とも感じさせる、ファンイベント、ファン感謝祭!!
この花の慶次は、パチンコだけじゃなく、PSPやハンゲでも楽しめる~♪と言うのにも成ってます。
18歳未満の人は、ハンゲの方で楽しんで下さい。それ以上の人は、パチンコ店に行って直に楽しむのも良いでしょうか??


      

ファン感謝祭のイベントレポートを見てみたい人は、花の慶次のリンクから、公式サイトまで行ってみて下さいね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0