SSブログ

どうなるの??旅行・・・ [旅行と癒し]

日帰り旅行に行けるかも知れなかったけど、母の入っている会と前後してしまった!!と言うのがこれ少々難儀です。
何と言ってもそっちも日帰り・・・。日帰りが二日続くと流石に母にもしんどいらしく、「ABCの方止めようか・・・」と言う、言葉も飛び出しています。
まぁ、ABCクラフトの方は、当選しただけの日帰り旅行。でも、当選!と言うのが、我が家にはレア!!くじ運の悪い私たちとしては、正直『行きたかったなぁ・・・』と言う感じ・・・★
でも、まぁ次があるさ!(何時の事だろうか??)と思う事にした。

母の旅行は会の物で、人数が少ないと~その会の役員が出ないと行けなくなる。因みに母は一応、書記だ。なので出席は確実に成るだろう・・・と言っていた。
まぁ、それはそれで、仕方ないなぁと考えている。
日帰り旅行でも、二日も続くと「体力に挑戦!!」と言う感じにも成る。
高齢の母には少々キツイ強行軍だ。なので、私はトムと一緒にお留守番にほぼ確定かも知れない・・・。

まぁまた何かの機会に行けると良いなぁとは思っているのだけど・・・ネ!




タグ:旅行 日帰り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0