SSブログ

何色が好きですか?? [色々ありますが]

    

最近は、どこでもそうだけど、スライド式携帯電話を持ってる人を良く見る。
色も色々とてもバリエーションに飛んだ色、形、薄さを持ってるように思えるけど、私が携帯電話で一番重要視するのは~「操作のしやすい事」と言うところでしょうか?スケジュール管理や電話帳登録、日記等々。

今回のこの、世界最薄!!のワンセグスライド携帯電話~auから新登場の機種、SA001と言うそうです。色も4色!!
カラーや、お洒落で選ぶ人には、多分興味を引くお洒落な携帯電話!!と言えるでしょうか?
私がカラーで選ぶとしたら、多分水色、パールブルーと言うところ♪
でも~今は2年縛り中!!(T.T)
お洒落で薄い、ワンセグスライド携帯電話~に機種交換はまだまだ先の事です・・・。
でも、サイトで見てみると~これがなにげに使いやすそうな感じ!と言うイメージを受けました。

上の画面で着信とか相手の番号とかが解る!!と言うのは、2つ折り携帯電話では確認できない事!!それも世界最薄、11.9ミリ!!
出来るならトレードして使ってみたい気分です。

もしSA001を選ぶとしたら、何色を選びますか??水色も良いですが~清潔感溢れる白も良いかと~♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0